khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

配信にお邪魔しました

昨晩は、天海玉紀先生のツイキャス配信にお邪魔しました。鑑定にお越しくださるお客様の身の上やご相談ごとついては普段からたくさんお話をしておりますが、自分のこととなると、やっぱり違いますね。緊張してしどろもどろのところもありましたが、玉紀先生…

「おすすめ占い師データベース」にてご紹介を賜りました。

このたび「ソロ活占い師の仕事術@占い学び直し実況」様における占い師ご紹介ページ「おすすめ占い師データベース」に、名前を加えていただきました。ありがとうございます。 note.com ご掲載いただいたプロフィールも写真も、このたびソロ活をはじめるにあ…

新メニューのご感想をいただきました⑦

19日までの期間限定でモニタ様を募集しておりました「ご家族パラメータ鑑定」ですが、かねてより私の鑑定にお越しくださっているお客様からもお申込みをちょうだいしておりました。これまで「お仕事のこと」ですとか「今年の運勢」など、その時々のテーマで…

新メニューのご感想をいただきました⑥

本日も「ご家族パラメータ・モニタ版」にお寄せいただいたご感想を紹介してまいります。ソロ活占い師の仕事術 サポートフォーラム&研究所でのサークル活動にて、日々お世話になっている菜月あいみさんご家族、そしてnoteに毎回素敵な記事をご寄稿されている…

「ビクラム暦おしらせ」タグについて

昨年から今年にかけてツイッター上で「#ビクラム暦おしらせ」と称するタグを用い、ビクラム暦の月の切り替わりや祭日・行事などについて発信をしてまいりました。本日ぶんのツイートでなんとか1年間を完走することができたので、ここにまとめておきたいと思…

新メニューのご感想をいただきました⑤

ご家族パラメータ・モニタ版、続々とご感想をちょうだい致しております。本日もいただいたメールのご紹介です。お寄せいただいた内容の一部を要約し、以下にご紹介させていただきます。 ------------------------------------ (以下、引用) まず、全体を読…

壬辰×辛丑 ネイル考

本日は壬辰月のネイルについてのブログです。春爛漫!新生活がスタートした方も多いかもしれませんね。今月の干支である「壬辰」は、たとえるならば春の海のイメージ。「ひねもすのたりのたりかな」であります。海のそばで生まれ育った私にとって、季節の移…

あなたは馬にのって

3月上旬、とても豪華なお顔触れがお揃いのタロット練習会に出席しました。本日はそのとき引いていただいたカードをもとに、ここ最近のことを振り返るブログです。春休みを控え「子どもと、どういう風に過ごすといいですか?」という質問で占っていただいてい…

新メニューのご感想をいただきました④

本日も新メニュー「ご家族パラメータ」について、モニタ様からいただいたご感想を紹介してまいります。今日、ご紹介するレビューは大・ボリューム!鑑定レポートをご覧になってみての各項目別の所感・現在のご状況・過去の出来事については当時、ご家族の間…