khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

新メニューのご感想をいただきました⑥

本日も「ご家族パラメータ・モニタ版」にお寄せいただいたご感想を紹介してまいります。ソロ活占い師の仕事術 サポートフォーラム&研究所でのサークル活動にて、日々お世話になっている菜月あいみさんご家族、そしてnoteに毎回素敵な記事をご寄稿されているずーさんご家族を鑑定させていただきました。
まずは、菜月あいみさんより頂戴したご感想から。(ご紹介が遅くなってしまい、申し訳ありません)
 
------------------------------------
(以下、引用)
この度は鑑定いただきありがとうございます。モニタにもかかわらず、こんなにびっしりと書いてあり、見てまずそのボリュームにビックリしました!
 
家族の単位で俯瞰して見ていただくのは初めてで、グラフでマッピングしていただけると、それぞれの属性が一目瞭然で面白かったです!
 
自分と家族それぞれを客観的に見たときのアドバイスが的確で、特に子供とのことはこの先参考になることがたくさんあり、悩みに効くオーダーメイドの処方箋のようでした。
 
こんなに内容が充実しているので、通常鑑定ではどんなふうに広げたり深掘りされるのか、とても興味がわきました。
 
子供の成長と共に悩みも出てくると思うので、また依頼させていただいた折には宜しくお願いいたします!ありがとうございました☆
 
------------------------------------
 
 このたびはありがとうございました。「悩みに効くオーダーメイドの処方箋」とのお言葉、嬉しくて何度も読み返しています。個別の「人」を見るのもとっても面白いですが、人と人の間に流れるバイブスのようなものを解読することもまた、占いの醍醐味ですよね。何より、今回はあいみさんご家族にとって節目となるタイミングでもあられるとうかがいました。どうか皆さまにとって良いスタートとなりますよう、お祈りしております。また、サークルや講座でご一緒したときはどうぞよろしくお願い致します。
 

f:id:khushi-bodyart:20210413084356j:plain

カップの大きさも、中に入れたいものも違うから
 
そして、本日もうひとかたご紹介いたしますのは、ずーさんからのご感想です。ありがたくも鑑定を通してお感じになったことを記事にしていただきました。

note.com

普段から占いをするわけではないけれど…という方にご依頼をいただけることは、私にとって光栄の極みです。ポンスキーさんの記事をきっかけにお申込みをいただいたとのことですが「面白そう!」を追い風に、フットワーク軽くご連絡をちょうだい致しました。文中、とりわけ印象に残ったのはこちら。

 

------------------------------------

(以下、引用)

特に「子供個人の性質」や「子供が私に求めていること」が文字として客観的に書かれていることがとても新鮮に感じました。

なにより子育ては正解が無く、迷いながらも自分達で判断を重ねていくしかありません。目まぐるしい日々の中で、少しでも子供達に向き合い、より良い時間を過ごすための指標となるのではと思える内容でした。

------------------------------------

「判断を重ねていく」という表現に強く膝を打ちました。同じことを同じようにしていても、子どもによって反応が違うのですよね。互いが同一規格ではないからこそ、発展性があり化学反応が生まれるのだなぁ…と、ずーさんからのご感想によって改めて感じた次第です。このたびはありがとうございました。

フィードバックをいただくことで「ここはこうしたほうがいいな」とか「ここはあまり要らなかったかも」などなど、様々な気づきがあります。今後も引き続き、お楽しみいただけるよう工夫してまいります。