khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メニュー紹介(マジカル☆パワー祭り)

本日は改めての自己紹介と、イベントメニューのご案内です。はじめましての方もそうでない方も、どうぞよろしくお願いいたします。 湊ゆきの …心の蕾をふわっとひらく、オリエンタル系占い師。易と算命学をもちい、あなたの内面をめぐる旅にお供します。2019…

マジカル☆パワー祭り

本日はイベントのご案内です。来る10月28日(土)新宿某所にて、日頃ともに研鑽を重ねているソロ活占い師の仕事術参加メンバー、通称「占うんジャー」の皆さまとリアル鑑定イベントを行います。 今回は新隊員として西の魔女一条八百光先生をお迎えし、各メンバ…

波に巻かれて

先日の記事では内緒…などとのたまっておりましたが、無事に思いを遂げたので夏の記録として鑑定の後日談を書いておきます。ことのはじめは、夏瀬杏子先生のイメージ画メール鑑定を受けたところから。 khushi-bodyart.hateblo.jp 粛々と現実を生きる中年とし…

辛酉×癸卯 ネイル考

草の葉に浮かぶしらつゆも消し飛んでしまうのでは…と思われるような大雨の1日。暦は本日「白露」をかわきりに辛酉月へと移り変わり、台風での幕開けを迎えました。 このあとは台風一過でまた暑い日が続く予報が出ていますが、夜道に聞こえる虫の音や早朝の澄…