khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新メニューのご感想をいただきました③

本日もお客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます。普段の鑑定では、こちらの見立てをお伝えしておしまい…となるわけですが、このような形でレスポンスをいただけることは、とても励みになりますね。 ------------------------------------ (…

新メニューのご感想をいただきました②

前回にひきつづき、新メニューについてのご感想をいただきました。本日はそちらをご紹介してまいりたいと思います。 生まれたての小さなおひめさまもご一緒に、ご家族4人でお申込みをいただいたwaka様。 ------------------------------------ (以下、引用…

新メニューのご感想をいただきました

21日より来月4月19日までの期間限定で募集しておりますメール鑑定「心の三密回避!ご家族パラメータ鑑定・モニタ版」ですが、ありがたいことに早速ご感想を頂戴しましたので、こちらでご紹介させていただきます。 嬉しいおたより! (以下、引用) モニターの…

ご家族パラメータ鑑定のきっかけ

去る21日より「ご家族パラメータ鑑定・モニタ版」と題してメール鑑定を始めました。今日はなんでこんなことをしようと思ったのか?という動機についてのブログです。 少し前に、自分のこれまでの五行年表を作りなおしまして。(勉強中だったころにも1度作っ…

鑑定モニタ募集のおしらせ

本日は新メニューの鑑定モニタ募集のお知らせです。題して「心の三密回避!ご家族パラメータ鑑定・モニタ版」 こんなこと始めます。 ステイホーム期間から2度目の緊急事態宣言、皆さまいかがお過ごしでしたか? おうちの中で顔を突き合わせていると、長年知…

辛卯×辛丑 ネイル考

本日は辛卯月のネイルについて。年干も辛、月干も辛なのでオールホワイトにしてみました。(木火土金水、五行にはそれぞれ色が割り当てられており、庚・辛の金行は「白」なのです) 3月はこれでいくんです 白はとても奥の深い色で、青みの涼やかなホワイトから…

春休みを前に

少し前ですが、久々に献血へ行ってきました。だいぶ間があいていたにも関わらず、前に献血したときの記録がちゃんと残っていることにビックリ。私は漫画『グラップラー刃牙』がごとく隆々とした血管の持ち主なので、看護師さんにそれはそれは褒められました…