khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

新メニューのご感想をいただきました④

本日も新メニュー「ご家族パラメータ」について、モニタ様からいただいたご感想を紹介してまいります。今日、ご紹介するレビューは大・ボリューム!鑑定レポートをご覧になってみての各項目別の所感・現在のご状況・過去の出来事については当時、ご家族の間でどういうやりとりがあったか?などの点まで、大変こと細かにフィードバックをいただきました。グラフ上に示される傾向がこのように現実に表出するのか!と、本当に学ぶところが多く、心からありがたく拝読させていただきました。以下にお寄せいただいたご感想の一部を引用させていただきます。
 
------------------------------------
(以下、引用)
 
元々は、自身の仕事について一度整理したいと思い興味を持ち始めた算命学でしたが、鑑定を受けたりインターネットで調べたりしていく内に、ふと「自分のことだけでなく、自分の家族はどんな個性を持っているのだろう?個性がわかれば家族の関係性や相性も理解することができるのではないか」という思いが湧いてきました。そのタイミングでちょうどTwitterで先生のメニューの存在を知り、これは是非鑑定して頂きたいと思い、申し込ませて頂きました。
 
まずは、頂いたカルテのボリュームに圧倒されました。家族全体を俯瞰して見た傾向から、私自身と他の家族との関係性、今後のアドバイスまで、美しく柔らかい文章でびっしりと記入された診断結果、感動ものです。私自身も個人のお客様にカルテを作成しお渡しするお仕事をさせて頂いているので、このボリュームのカルテを出すのにかかる時間や労力、情報量を勝手ながら想像し、頭の下がる思いがしました。夢中で画面上で5回読み返した後、紙にプリントアウトしてもう2回読み返しました(笑)。
 
家族というのは不思議なもので、他人であればそれぞれの違いを「へ〜そういう考え方の人もいるんだな〜」と受け止めるだけで済んでしまうようなことが、血がつながっている、婚姻関係があるだけで、それでは済まないと感じたり、傷付いたり、問題を必要以上に大きく感じたりすることがままあるように思います。特に私はもともと、自分は自分・他人は他人という考え方や、相手の気持ちを察する…ということが苦手なせいもあり、「相手がこう感じる理由」「その考えに至るその人の思考回路の傾向」がわかればもっと楽になるのに…と常々思っておりました。
 
今回頂いた、グラフ+文章というスタイルのカルテはそんな私の思いにぴったりとフィットしました。何とわかりやすい!
口頭での説明や個々のグラフだとどうしてもふわっとしてしまう「どうしてその違いが生まれるのか」が、それぞれのメンバーのグラフを同一グラフ線上に載せて見せていただくことで一目瞭然になるのですね。
先生の書いてくださった説明文と、グラフとを見比べながら今まで感じていた家族の関係性に対する「なぜ?」についてあれこれと思いだし、整理をすることができたように思います。
 
グラフや説明文を拝見する中で、この部分をより深く教えて頂きたいという箇所もいくつか出てきましたので、この診断をもとにしたオンライン・セッションも是非受けてみたいと感じました
先生の「より良い今後のために」「そして…」のパートで書いてくださったことについては、よくよく心に刻みながら今後の人生を歩んでいきたいと思います。おかげさまで自分がより人生の充足感を得るために、目指していくべき方向性が、少し見えてきた気がします。頂いた診断結果をもとに、遅ればせながらの自分探しを引き続き突き進めていきたいと思います。
 
------------------------------------
 
このたびは貴重な機会をお与えいただき、誠にありがとうございました。時節柄、相対して複数人の命式の間を視線を行き来させつつお話するのが難しい!という昨今の事情に端を発してはじまった、今回の「1つの表中にご家族をまとめる」試み。私自身の想定を超えた形でご活用をいただけましたこと、本当にうれしく思います。モニタ版では2D(双方向)の形式に特化して鑑定内容をお伝えしておりますが、このあと対面・オンラインでの本格始動の際は3D仕立てで(現在、仕掛けを考案中。完全なる手作り)よりわかりやすくバージョンアップした内容をお届けする予定です。モニタ様からいただいた生のお声なしに、これらの着想は生まれ得ませんでした。引き続き温かくお見守りいただけますと幸いです。
 

f:id:khushi-bodyart:20210404173420j:plain

皆さまに育てていただいてます