khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アラビアンカフェ・ジジ!様までの道案内(地下鉄A4出口ver.)

先週12月23日は、アラビアンカフェ・ジジ!様での鑑定にお越しいただき、誠にありがとうございます。レストランではミントティーのパフォーマンスなどもあり、お越しいただいたお客様におかれましてもモロッコの雰囲気をお楽しみいただけたのではないかな?…

戊子×庚子 ネイル考(年筮と月干支)

本日はネイルのブログです。庚(金)が子(水)を後押しする期間もあとわずかとなりました。※東洋占術では、年干支の切り替わりは節分です。 今月は戊子月。戊(土)が子(水)を剋す形となり、冬山の様相です。そういえば、この週末に2021年の年筮を立てま…

おしらせ・対面鑑定をはじめます

本日は対面鑑定スタートのお知らせです。飯田橋駅すぐそば(JR西口から徒歩2分、東京メトロ南北線・東西線・有楽町線A4出口から徒歩3分)のエキゾチックなレストラン アラビアンカフェ ジジ!様にて、毎週水曜日に対面鑑定を行わせていただく運びとなりました…

御礼・タロット練習会/ヘナタトゥー体験会

先日、夏瀬杏子先生主催のタロット練習会にて、ヘナタトゥー体験の場を設けていただきました。おかげさまでたくさんの方にワンポイント施術をお楽しみいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。 昨日から今朝にかけての6コマたくさんの方に…