khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大事なことなので?

先日、見よう見まねの方位取りをしてきました。西へ。とはいえ、この差し迫った情勢下。短時間滞在・ひとりで・食事を伴わない時間帯…という条件を満たすとなると、行ける範囲は限られます。結局そんなに遠くには行けませんでしたが、下調べもそんなにしない…

新メニューのご感想をいただきました⑨

本日も新メニュー「ご家族パラメータ」のご感想を紹介してまいります。来週18日(火)午前10時よりオンライン鑑定の枠を設けております。併せてご検討を賜りますよう、お願い申し上げます。(総合鑑定もご対応可能です。詳しくはこちらをご覧ください) ----…

癸巳×辛丑 ネイル考

本日は癸巳月のネイルご紹介ブログです。癸は雨に例えられる陰の水、巳は陰の火ですので、水剋火・相剋関係の干支となります。相反する要素がぶつかりあうときにしか生まれ得ない、刹那的なうつくしさを体現しているような印象がありますね。中学理科の単元…

新メニューのご感想をいただきました⑧

ちょっとご紹介の間があいてしまってすみません。その後も続々とモニタ様からのご感想をちょうだいしております。本日はお二方のご感想を掲載いたします。 ------------------------------------ (以下、引用) お願いしてからたった数日で、このボリューム…