khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカル☆パワー祭り、ありがとうございました

10月28日(土)に開催されましたマジカル☆パワー祭り、お越しいただきました皆さま、当日までの準備・告知宣伝にご協力を賜りました皆さまに、改めて御礼を申し上げたく存じます。本当にありがとうございました。おかげさまで、大盛況のうちに閉会を迎えるこ…

はちすのうてなに

いよいよ今週末にせまりました対面鑑定イベント・マジカル☆パワー祭り。ありがたいことに沢山のご予約をちょうだいし、当日を指折り待つような充実した時間を送らせていただいております。 本日は28日(土)にお出しするメニューのうち、周易で占う「あなた…

ラベルを貼りかえる

先日、家族と「不本意なあだ名」に関する話をしました。呼ばれたくない記号を、悪意のもとに自分に当てはめられてしまったときの悲しさや、その対処について。ちょうど身近にそんな話があって(ほどなく解決したようですが)こういったことは世の中、枚挙に…

壬戌×癸卯 ネイル考

本日は寒露。真夏のうだるような暑さが嘘のように朝晩ぐっと冷え込むようになり、うっかりすると早朝、肌寒さに目が覚めてしまうほど。それでもあの寝苦しさよりは大分ましで、首元に布団を引き寄せて二度寝を決めこむ三連休です。今月も月干支になぞらえた…