khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

新メニューのご感想をいただきました

21日より来月4月19日までの期間限定で募集しておりますメール鑑定「心の三密回避!ご家族パラメータ鑑定・モニタ版」ですが、ありがたいことに早速ご感想を頂戴しましたので、こちらでご紹介させていただきます。

f:id:khushi-bodyart:20210325090405j:plain

嬉しいおたより!

(以下、引用)

モニターの申し込みから数日、このように密度の濃い鑑定をありがとうございます。
心の鬱々したものを誰かに話して吐き出すよりも、より明確に「なんで分かったの?」というくらいに表れていて驚きました。
 
①が父、②が母、④が(ご兄弟)です。
②母との関係性も、①父に対する「それはもう私が言うたわ」というやり取りも、④(ご兄弟)が在宅の時と不在の時の家の中の雰囲気さえ分かってしまうものなのですね。
そして、「自分ばっかりが」と思っていたのも、グラフをみて何となく分かったような気がしました。
もう少し自分のための時間を増やしたり、抱え込むことを少し緩めても良いのかなと思いました。
 
対面だと「こんなこと言っていいのかな」や「愚痴っぽく聞こえていやだな」と思って、占いに出かけてもあまり家族のことは話しません。
ですが、こうやって目で見てみると、感情を抜きにして冷静に向き合えて良いものですね。
 
沢山の方に、家族の方と「仲が悪いわけじゃないけれど、もう少し居心地よく気持ちよく生きたい」人たちへ届きますように。
-----------------------------------------------------------
レビューを拝見してなんだかうるうるとしてしまったのは、決して花粉症のせいではなく。ご感想によって、メール鑑定であるからこその利点や、ご家族という「まとまり」におけるご自身のスタンスを認識する意義深さを、改めて気づかせていただいたような思いがしております。ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
そして、私自身も算命学の鑑定を初めて受けたのは「家族鑑定」からだったなぁ…というようなことを思い返したりもして。個人にぐっとフォーカスする鑑定もすごく好きですが、関係性や相性などといった「人とのあわい」によって描き出される自分の輪郭というのは、ふいに撮られた自分の写真を眺めるようで、とても新鮮なんですよね。
引き続きモニタ様を募集しております。※現在、大変光栄なことにはじめの想定よりも多くのお申込みを頂戴しており、納品までで4-5日ほどお時間をいただくかと存じます。ご了承いただけますと幸いです。