khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

新メニューのご感想をいただきました③

本日もお客様からいただいたレビューをご紹介させていただきます。普段の鑑定では、こちらの見立てをお伝えしておしまい…となるわけですが、このような形でレスポンスをいただけることは、とても励みになりますね。

------------------------------------

(以下、引用)

私の生まれ育った環境はちょっと変わっていて?ローカルノリ、というのは確かにそうだと思います。父は私と違い、理知的な人ということも。頭が良い人という印象というのでしょうかね。高齢になった今は頼られることも増えましたが(笑)

母は私が生まれる前から心の病を長いこと患っておりまして、私を産むこともきっと勇気がいることだったのではないかと思います。
生まれたあとでどう変わったか?というのは、子の私にはハッキリとはわからないのですが、母は母なりに守ろうとしてくれていたと思います。

パートナーは私にとって1番の心の支えです。これは間違いなく。すごーく前に、パートナーが私について良いと思うところを「包容力」って言っていたのを思い出しました!

「いつもの私」であることを周囲が期待しているのではないか?という点、私も感じています。自分より相手を優先することが根付いているというか、子どもの頃からの環境もあり、癖になっているのを私自身気づいていて。無理なときは無理と伝えることも、最近はしています。
あとは気質的なところ…ひとりっ子の性質か?ひとりの時間がないと落ち着かない部分があるので、カフェでボーッとする時間が何より至福であったりします。あと、ひとりで近場をドライブしたり。
湊さん、細かくみていただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
------------------------------------

f:id:khushi-bodyart:20210325150649j:plain

同じ場所にいても、私たちは違う。

違う場所にいても、私たちは同じ。

このたびはご依頼、またお心遣い溢れるご感想をお寄せくださり、誠にありがとうございます。モニタ鑑定では新メニューの面白さやそのカラクリを知っていただくことを第一とし、個別のご質問はいただかずに拝見しているわけですが、それでも遠からず家族における「組み合わせの妙味」のようなものをお感じいただけたようで、たいへん嬉しく感じました。かように貴重な機会をお与えくださいましたこと、心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。
 
******************************
 
そして、本日は大変光栄なことに、もうひとかたのお客様からもご感想をちょうだいしました。それはアストロダイサーをはじめ、可憐かつ細部までお心のいきどといた手仕事で人気のハンドメイド作家・椋鳥小屋さん

 

note.com

ここまでお言葉を尽くしてお褒めにあずかりましたこと、おもはゆくも嬉しくて、笑みがおさえられぬ春の夜です。椋鳥小屋さんは記事中でご家族を「最推しツートップ」と表現しておいでですが、他方ご家族の皆さんにとっても「背中で語るカッコイイお母さん」は自慢の「推し」であられるはず。この先もどうか楽しく「推しくらまんじゅう」しながら、2度とないお嬢さまのご成長ぶりをご夫婦睦まじくお見守りくださいね。このたびはありがとうございました。