khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

新メニューのご感想をいただきました②

前回にひきつづき、新メニューについてのご感想をいただきました。本日はそちらをご紹介してまいりたいと思います。

生まれたての小さなおひめさまもご一緒に、ご家族4人でお申込みをいただいたwaka様

------------------------------------

(以下、引用)

早々に鑑定結果をありがとうございます!
家族全員を見ていただくのは初めてでなんだかとても新鮮でした。グラフにしていただけるとバランスがわかりやすいですね。
 
うすうす感じていた息子の「そう来たか!」感や、娘の「要」っぷり(今は我が家のアイドルです)など、客観的に東洋占術で見てもそうなのね〜と笑えました。
 
そして、最後の私へのメッセージは心にきました。
どうしても家族第一になりがちですが、私個人で学びや楽しみもしっかり温めていこうと改めて思いました
 
温かくも鋭い、ピリッとスパイスの効いた美味しいカレーのような鑑定で、ほっこりお腹があたたまりました。
 
------------------------------------
 
このたびはご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。日々、Twitter上でお世話になっているwaka様からご依頼をいただけたことは、私にとって光栄の極み。同じくらいの年の子どもを育てていることもあいまって、育児や個人の楽しみのことが中心となりましたが、ひとつひとつの事象をご主人と密接にコミュニケーションを図ることによって「普通はこう、じゃなくて、ウチはこう」といった風に「waka家スタイル」を確立していかれるんだろうな、と感じました。これからが楽しみですね。

f:id:khushi-bodyart:20210325144615j:plain

ちょっとしたヨネスケ気分

 waka様はTwitter上でも同様にご感想をお書きくださいました。お忙しいところ、本当にありがとうございます。

 こちらのご感想に対しての私のつぶやきは以下の通り。

 人生の多くの時間を共にする家族でありながら、お互いに刺激を受けあうことができるのってとっても素敵ですよね。拝見しながら、楽しそうだな~と私までワクワクする時間でした。このたびはありがとうございました。

引き続き、ご家族パラメータ鑑定モニタ様を募集しております。4名様2000円で拝見できるのは今だけ。※現在お届けまで4-5日ほどお時間をちょうだいしております。既にお申込みの皆様には、みっちり書き込んでレポートを作成中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。