khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

鑑定モニタ募集のおしらせ

本日は新メニューの鑑定モニタ募集のお知らせです。題して「心の三密回避!ご家族パラメータ鑑定・モニタ版」

f:id:khushi-bodyart:20210321092054p:plain

こんなこと始めます。
ステイホーム期間から2度目の緊急事態宣言、皆さまいかがお過ごしでしたか?
おうちの中で顔を突き合わせていると、長年知ったつもりになっているご家族間であっても、今までとはまたちょっと違う面に気づいちゃった…なんてこともありますね。
ご家族パラメータ鑑定は、ご家庭内の共通点と相違点をクリアにできるメニューです。

同じところは協力しあえ、理解しあえる半面、すみわけをしながらフィールドを広げる必要性あり。違っている点は最初は理解ができなくても、ご自身とは異なる価値観で新しい可能性を示してくれる関係性。食わず嫌いせずのばしあえるようにしていくと吉!などなど…わかりやすいカラーチャートを用いて解説させていただきます。

f:id:khushi-bodyart:20210321172836j:plain

チームカラーを炙り出します。

モニタ版につきましてはメールでの結果ご送付となります。料金は1件2000円、同料金で4名様まで拝見します。(5名様以上の鑑定ご希望の方は追加1名ごとに1000円にて承ります)モニタ鑑定ということで、お送りした結果につきましてご感想をお寄せいただけますようお願い致します。個人情報は伏せた上でブログに掲載させていただきます。

4月19日まで、期間限定の募集となりますのでお見逃しなく!(お申込みの状況によっては早めの締め切りとなる場合もございます。あらかじめご了承ください)

お送りした結果をご覧になってみて「もっと詳しく聞いてみたい!」というお客様には通常鑑定(対面・オンラインともに可)への移行も可能です。

お申込みはこちらのフォームから受け付けております。