khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

新メニューのご感想をいただきました⑧

ちょっとご紹介の間があいてしまってすみません。その後も続々とモニタ様からのご感想をちょうだいしております。本日はお二方のご感想を掲載いたします。

------------------------------------
(以下、引用)
 
お願いしてからたった数日で、このボリュームのレポートをいただけたことにまず驚きました!家族一人ひとりと自分の関係について、改めて考える機会というのが日常ではなかなかないと思うのですが、今回のレポートを読ませてもらって「まさに!そうなんです!」と何度も頷いてしまいました。
 
特に息子と娘に対する私の中での感じ方の違いがとてもしっくり来ました。生まれ順や男女の違いでなく、個人個人の性質による影響なのかと、大変興味深く思いました。
 
また、先生の表現がとても読みやすく魅力的なレポートだと思いました。家族一人ひとりと出会ってから今までのことを思い出して、じんわりと心が暖かくなりました。まるで家族の話を本にしてもらったかのように贅沢な体験で、心に寄り添ってくださる文章だと思います。折に触れて読み返したくなる宝物が増えました。
 
更に、家族全員のバランスを見ていただけるのもすごいと思いました。人数バランスや構成メンバーによっても、集団の雰囲気は変わりますもんね。一人ひとりとの関係だけでは見えない部分が明確になって、かなりすっきりしました。
 
家族間での具体的なアドバイスまでいただけて、かなりお得な鑑定だなと!ぜひ参考にさせていただいて、これからの関係に活かしたいと思います。
 
最後になりましたが、今回このような機会を得られて、本当によかったです。熱意を持って鑑定してくださったのが伝わってきて、こちらまで胸が熱くなりました。通常鑑定でのメニュー化、たくさんの方が待っていると思います!私もまた相談させていただきたいと思いました。
 
------------------------------------
 
この度はモニタにご協力をいただき、誠にありがとうございました。バランス型のご両親に個性的なふたりのお子様、という組み合わせでいらっしゃいましたね。いつも目の端でみんなが楽しく過ごせているかな?と気配りを欠かさぬお母さまのもと、お子様たちがのびのびとお育ちのご様子がうかがえました。生まれ順や男女の違いなどといったファクターも勿論、ご本人の資質に深く影響を及ぼす事柄であると思います。そしてそれと同じく「わたしとあなた」だからこそ(その組み合わせだからこそ)紡げる物語というのもあるんじゃないかな?と思うんですね。頼もしいふたりのお子様に刺激を受けつつ、ご依頼者様ご自身も主体的にお過ごしになることが、それぞれの人生航路の追い風となっていきそうです。この度はありがとうございました。
 

f:id:khushi-bodyart:20210424141103j:plain

お茶のむ?って聞けるし、いらないって言える
 そして、もうひとかたご感想をお寄せいただきましたのは、占い師としても大先輩でいらっしゃる、とある先生から。普段はSNSにて仲良くしていただいているのですが、このたび私がこういう試みを行っていることをご覧くださり、モニタにご協力をいただきました。
------------------------------------
(以下、引用)
 
盆暮正月の帰省=家族団欒という図式の当てはまらない家で(医療従事者が多いのです)みな気ままにバラバラに暮らしているけれども、ひとたび何かあれば一致団結する傾向があります。
 
そして当家は(最悪なことに!)長子相続です。なので冠婚葬祭はすべて長子=わたしの仕切りになります。いろいろ…(本当にいろいろ)ありましたが、なぜか第一報はかならずわたしのところ。さほど見返りのない実家にそこまでリソース割けないなと思ったことは多々あれど、誰もできないからまあいっか、で今まできました。「ふふ、ウケる〜」って気持ちそのままです笑
 
・わたしについて
「面白そう」だけでドライブする&「とりあえず黙っとけ」はもうここ数年のテーマでして。うっはwwwやっぱりwwwとなりました笑ちょっと本当に腰を据えてどうにかしないといけないですね。
 
どれもこれも「やっばww」という内容で、楽しく拝読いたしました。モニターなのにこのボリューム!本当にいいの?!というのが偽らざる感想です。この度は鑑定いただきありがとうございました。
 
------------------------------------
 
ありがたいお言葉の数々、うれしく噛みしめております。今回のモニタ鑑定は新メニューの感触を確かめたいという目的で始めたことであったわけですが、同時にメールという鑑定形態についても深く考えるきっかけとなりました。鑑定する側としてのご経験をもとに、本来私のほうから言及すべき点を先生手づから開いていただいたような形になっておりましたね。文字通り胸を貸していただいたような思いがしております。温かな激励に心より感謝を申し上げます。この度はありがとうございました。
 
5月のご家族パラメータ・オンライン鑑定の日程をほんの少し調整しました。5月18日・25日・27日・31日、いずれも午前10時からの1時間となっております。このほかの日程も順次追加してまいりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。