khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

大事なことなので?

先日、見よう見まねの方位取りをしてきました。西へ。とはいえ、この差し迫った情勢下。短時間滞在・ひとりで・食事を伴わない時間帯…という条件を満たすとなると、行ける範囲は限られます。結局そんなに遠くには行けませんでしたが、下調べもそんなにしないままぱっと出たことが功を奏して?道に迷ったり…ちょっとした冒険気分を味わってきました。易ではこんな卦をたてていて↓

 川?海?と思ったのですが、小さな池のそばへ。雨が描く水紋の下、タニシがのそのそと動いているのをじい…と眺めてきました。その後、近くの神社へお参り。雨模様で誰もいらっしゃらなかったので、ゆっくりと過ごすことができました。お参り後、おみくじを引かせてもらうべく社務所へ向かいガラガラと箱をふると、びっくりしたことが。…お正月に引いたのとまったく同じおみくじだったのです。

khushi-bodyart.hateblo.jp

綺麗な和歌なので、2度もお目にかかれたことが嬉しかったり。でも、お正月から今の段階では達成度がいまひとつ?だということで念押しをされた形でしょうか。(引き続きつとめます)

来週のオンライン鑑定枠は25日(火)10時~となっております。総合鑑定30分4000円~のほか「ご家族パラメータ」の受付も可能です。ご検討いただけましたら幸いです。

f:id:khushi-bodyart:20210518204211j:plain

今年は梅雨入りが早いそうですね