khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

マジカル☆パワー祭り、ありがとうございました

10月28日(土)に開催されましたマジカル☆パワー祭り、お越しいただきました皆さま、当日までの準備・告知宣伝にご協力を賜りました皆さまに、改めて御礼を申し上げたく存じます。本当にありがとうございました。おかげさまで、大盛況のうちに閉会を迎えることができました。

既にイベントが形になるまでの顛末は晴海プラム先生のnoteに綴られておりますが、私がこれまで参加したイベントでは本番まで各自めいめい準備を整えておいてね、というのが当たり前であったのに対し、占うんジャー(ソロ活占い師の仕事術・プレミアム会の面々)は互いに進捗をシェアし、取りこぼしがないようフォローしあうことのできる場。

おのずと、これまで漠然としていた自分のやりようが明らかになりますし、メンバーの創意工夫に刺激を受けることで、ひとりではきっと思いつかなかったであろう地点に手が届いたりもするわけです。

そういったいきさつもあり、イベント当日にせーので完成品を出し合うのとは違って、なんだかメンバーの出しているメニューにも(勝手に・個人的な)思い入れが深まったりして。

スタンバイ中のひとこま

そうして作られたメニューが完成を迎えるのは、お客様あってこそ。毎回緊張でしゃちこばりながら会場へ向かいますが、お客様とのセッションを経てはじめて、こちらの想定の枠を超えてそのメニューで描こうとしていたことの全容が明らかになる感覚があります。

ひとりひとりの点が交わり線になって、応援し見守ってくださる方の後押しを得てある潮流となり、お客様とのやりとりでもって大きなうねりになり、イベントという形に集約されていく。このような場を共にできましたことを、心からありがたく思います。

お越しいただきました皆さまの心に蒔かれた言葉の種が芽吹き、すくすくと育って大きな花を咲かせますように。ありがとうございました。