khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

マジカル☆パワー祭り

本日はイベントのご案内です。来る10月28日(土)新宿某所にて、日頃ともに研鑽を重ねているソロ活占い師の仕事術参加メンバー、通称「占うんジャー」の皆さまとリアル鑑定イベントを行います。

今回は新隊員として西の魔女一条八百光先生をお迎えし、各メンバーそれぞれ「色」を選びあい、そのカラーに基づくメニューをお届けしてまいります。

晴海プラム先生(スカイブルー)
羽純なな子先生(ミント)
ノーラ紫苑先生(オレンジゴールド)
一条八百光先生(ブラックオパール

そして、わたくし湊ゆきのはピンク担当(ロータスピンク)を仰せつかっております。この色を私に充ててくださったのは、恋愛鑑定のエキスパートでもあられる羽純なな子先生

いただいたときは、なな子先生にそんな風に言っていただけるような要素が私のなかにもあったなんて!とうれしさを噛みしめるとともに、実はちょっぴり気恥ずかしかったり。私なんかがピンクを騙ってもいいのかしら?と。

ピンク。甘やかで優しく、かわいい色。小さなころに親が選んでくれたり、自分で好んで身につけた時期はあったものの、年齢を経るにつれ徐々に選ばなくなってきたな…というのが、個人的なピンク色に対する所感です。そして、同世代の女性のみなさんにも、こういう方は多いんではないかな?とも。

大人になってゆくにつれ、自分のピンク色にあたる部分をかまってやるための精神的・物理的余裕がなくなってしまいがちなことも、少なからず関係しているような気がします。家族や周りの人のケアに終始してしまい、そこまで手が回らない方は多いのではないかしら。

当日は、そのように日常で置いてけぼりになってしまいがちな心のやわらかい部分に、そっとフォーカスするような時間をお届けできたら…と思っております。どうぞお楽しみに!詳しいご案内はこちらから。