khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

メール鑑定「はなむけ」ありがとうございました

春分に合わせてお送りしてまいりました数量限定メール鑑定「はなむけ」ご好評のうちに完売いたしました。

22日に「やろう!」と思い立ち25日に鑑定文を作成、26~27日のうちにすべての方へお届け…と、新鮮採れたて&産地直送!なタイムスケジュールでお送りしてまいりましたメニュー。お楽しみいただけましたでしょうか。

今回は易とオラクルカードを用いての占い。書き上げた順番どおり、お客様へのお届けも先着順のままに送付させていただいたのですが、不思議と「お送りすべき方にお送りすべきものがちゃんと渡る」仕組みになっているのですね。おみくじ方式での鑑定は今回が初めてでしたから、偶然と必然の織りなす妙味に私自身おどろかされました。

なんてありがたい、尊いお声なんでしょう。この他にも、お送りしたお客様から多くの嬉しいご返信をちょうだいしました。本当にありがとうございます。

毎回ひぃひぃ言いながらカードを作成していて、最中はとっても大変なんですけれど、こうして嬉しいお言葉をちょうだいするたび「やってよかった」という実感が深まります。また折を見てこういったメッセージ鑑定を行ってまいりますので、ご注目いただけたら幸いです。

さてさて、春一番のように駆け抜けた「はなむけ」…自分にもひとつ占ってみました。出てきたのは「沢火革・2爻」と「Ajna」のふたつ。

牙を研いで待て

ここから導き出されるのは…

・これだ、という直感に従え
・いつ、どんなときにきっかけが降ってくるとも知れないから、日々整え備えろ

ということであろうと思います。ともすれば現実の沙汰に浸食されがちな年度末・年度明けの慌ただしい日々ではありますが、またぴぴん!と思い立って何事かを繰り出していきたい、そんな春を迎えています。この度はありがとうございました。

咲いても、散っても、花は花

そして、このあとも「ソロ活占い師の仕事術」占うんジャーによる、爛漫な企画は続いてゆきます。ノーラ紫苑先生のボイスメッセージ鑑定や、羽純なな子先生の美麗メニューも見逃せません。どうぞお楽しみに!