khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

メール鑑定「凸と凹」ご案内

※2022年6月20日正午を持ちまして受付を締め切りとさせていただきました。

本日は期間限定のメール鑑定についてのご案内です。本日より6月20日までのあいだ「凸と凹」と題したメッセージ形式の鑑定を行います。

今回のテーマは「起伏に触れる」私たちは心と身体のいずれもが平坦ではなく、ある場所は出っぱり、またある場所は引っこみ、互いにそれらの凹凸をたよりに個体を識別しているのではないかな、と思います。

figure?

これらの差異をざっくりと「そういうもの・そういう人・そういう種類」とまとめてしまえば、ある意味で世界をシンプルに捉えられるのかもしれませんが、今回はあえてこのデコボコにフォーカスし、拡大して眺める…というボディコンシャスな試みとしてお届けができれば、という風に考えています。

私たちは、でこぼこしている。

用いる占術は、易。陰と陽のコントラストをもって、皆様の「凸と凹」に歩み寄ってまいります。料金は1件2500円(PaypalもしくはAmazonギフト券でのお支払い)お申込み時にお知らせいただいたメールアドレスにpdfファイルを添付するかたちでの鑑定結果お届けとなります。

これまで通りお支払い確認後、おおむね1週間以内の送付を予定しておりますが、詳しい日数につきましてはご依頼時の受付状況をもって個別にご連絡さしあげます。

お申込みはこちらのフォームより受付中。あっという間に2022年も半分が過ぎようとしている今、現状チェックのひとつとしてお使いいただければ幸いです。