khushi-art blog

खुशी khushi クシーの意味は喜びや幸せ。描いたり占ったり。

アラビアンカフェ・ジジ!様までの道案内(地下鉄A4出口ver.)

先週12月23日は、アラビアンカフェ・ジジ!様での鑑定にお越しいただき、誠にありがとうございます。レストランではミントティーのパフォーマンスなどもあり、お越しいただいたお客様におかれましてもモロッコの雰囲気をお楽しみいただけたのではないかな?と思います。

f:id:khushi-bodyart:20201224155932j:plain

可愛い店内。細部にわたって気品あるインテリアが散りばめられています

また、明日30日につきましてはすでにご予約をいただき、大変ありがたい限りです。しかし、来年1月以降はガラガラ状態。アラビアンカフェ・ジジ!様は東京大神宮の参道そばとなりますので、混雑を避けてのお参りついでに2021年を占う1月6日(水)のご予約もぜひ。お待ちしております⇩

鑑定・施術のお申込み/お問い合わせ – 占いとボディアート 湊ゆきの

本日はお店までの道案内ブログです。今回は地下鉄(東京メトロ南北線東西線有楽町線)のA4出口からの道程を写真にてご案内いたします。

f:id:khushi-bodyart:20201224170843j:plain

A4出口をあがると、こんな石碑がたっています。

A4出口の階段をあがってすぐには東京農大の石碑が。ここを直進します。右手の並びには新宿中村屋ファミリーマートなどがあります。

f:id:khushi-bodyart:20201224170837j:plain

ここを右折。このあとは坂道になります。

先ほどの道を直進していくと、白洋舎やミスターミニットの入っている建物が目に入ります。この角を右折。このあとは東京大神宮の方へ向けての上り坂となっており、閑静な雰囲気が漂います。

f:id:khushi-bodyart:20201224170840j:plain

この看板が目印です

坂道をあがっていくと、左手にこんな看板が見えるはず。こちらのビルの2階がアラビアンカフェ・ジジ!様となります。入口すぐの席に私はおりますので、お気軽にお声かけくださいね。